周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





萌えキャラバトン  ~周迅編~
一部で密かなブームを呼んでる、国際

派ブロガー新選組副長助勤たくいたさ

んに、バトンを回されたら、受け取らな

いわけにはいきませんね。


U102P28T3D595763F328DT20041210174427.jpg


【朝、起きたら黄蓉(周迅)が隣に寝てま

した。さてどうする???】

寝顔を見つめる。夢じゃないのを確か

めてから、チューにトライしてみる。(元

ラガーマンの誇りにかけて)


171-1.jpg


【そんなことしてると黄蓉(周迅)が目

覚めた!どうする?】

「言葉通じてる?これ、夢じゃないよ

ね?」(とぼける)



Img211332206.jpg


【黄蓉(周迅)につくってあげたい自慢

料理は?】

この前、まんぼうで食べた、鹿籠豚冷

麺と鹿籠豚のスペアリブ



2_28-3-326-348_20020531175129.jpg


【黄蓉(周迅)とドライブ、どこに行く?】

オープンカーで、サンフランシスコの夜

景を見ながら、ハイウェイをぶっ飛ば

す。




3_28-3-326-503_20030807174057.jpg



【黄蓉(周迅)があなたにひとコト言っ

てくれるって!なんて言ってもらう?】

「今度一緒に、映画とドラマでない?」  


176.jpg



 【黄蓉(周迅)があなたのために歌っ

てくれるって!】

「彼のために歌った曲を今日だけ、僕

のために歌ってほしい。」 (セカンドア

ルバムで、彼のために書いた曲)
 


2004113988.jpg


 【黄蓉(周迅)があなたに何かひとつ

してくれるって!時間は5分】

「チューしてくれるか、映画とドラマ出

演の契約書にサインしてくれ」
 
 


Img211146514.jpg


  【あなたが黄蓉(周迅)にひとつだけ

何かしてあげられます。時間は5分】

肩もみマッサージ(肩もみの回数券あ

げます。)  


3_28-3-326-503_20030807173822.jpg


  【黄蓉(周迅)にひとコト】

「一緒に写真撮ってサインください。」

(本気なお願い)
 



バトンは、自分の工具箱にしまっておきます。



star02-05da7.jpg


この記事に対するコメント
チューって本当にチューだけ?ねえ~重兄?本気が伝わりすぎですよ~
【2006/06/27 01:17】 URL | 小旻 #-[ 編集]

重剣さん、最高!
面白かった~!!

こうしてみると、周迅ちゃんて、セクシーだね~。
【2006/06/27 01:15】 URL | たくいた #YBX8sle.[ 編集]

エセ君子めぇ!(爆)
寝ているオナゴにいきなりチューかい!?
起きたらとぼけると!

起きなきゃ絶対尹志平コースじゃない!(爆)

ははは!さっすが"豆んライダー"!
【2006/06/27 00:57】 URL | どぅいちゃん #-[ 編集]

在りし日の二人。。。
3枚目の画像の視線に愛を感じる。

「今度一緒に、映画とドラマでない?」に凄くウケました。
【2006/06/27 00:14】 URL | KOS. #T1mCHahg[ 編集]

チューで良いの、チューで!

兄は、回線つながるのが7月の上旬なので、しばしお待ちくだされ。

それは、ひ・み・つ
【2006/06/26 23:57】 URL | しげけん #-[ 編集]

チューっていったい…(汗)

チューしたら次にいきたくなるのが男ってもんでしょう~


謎の高僧兄はまだ忙しいの?

ぜひ、指名「莫大先生」でやってほしいんだけど~
と阿銀が申しておりましたとお伝えください。

で、ゆうべタクちんになんてメッセージしたの?
【2006/06/26 23:25】 URL | 阿銀 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


''+ '');