周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新してませんね。
いやぁ~いろんなネタは、たくさんあったのに、全然ブログ更新してませんねぇ~すみません。

3_28-3-326-503_20030806142420.jpg


今年マグザムさんから、発売されますよね。ザ・ビーチでしたっけ? 日本版題名。

この記事に対するコメント
どこですか、そのチャンネル。すぐ契約しますよ!!
探してみようっと。
【2006/06/26 23:57】 URL | しげけん #-[ 編集]

凄い。確かに4ヶ月も放ったらかしだったんだ^^。
これ、スカパーでやるのかなぁ?
どっかのチャンネルで「ビーチ」近日放送みたいな事聞いたけど、このドラマの事かどうかわからないの…。
もしかして幻聴?
【2006/06/23 00:16】 URL | どぅいちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


''+ '');