周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金庸占い
自分も気になってしてみました。

金庸占い

http://astro.lady.tom.com/script/php/htm/jinr/jina5sr.htm

迷訳してみました。

http://mt.fresheye.com/ft_cjform.cgi

あなたは金庸小説中にいる
陳近南
天地会総舵主陳近南、韋小宝さんの授業師匠である
この人は川と湖上にいるけれども、極めて高い声望を所有する
人のために陳が近づく南を覚えない
しかしかえって何を言っているのかわからないことに造る下の
下の人物に鄭克はことを受ける
中は本当に英雄豪傑
自己所有全身戦功
退場は痛ましい
出来事に推測する
人物はやむなくどうやら中下る

どうやら、鹿鼎記に出てくる人みたいです。

周迅もしてみました。月日は、一緒なので(年は違うけど)
気になって(周迅迷)金庸占いしてみました。

侠客行の丁当

う~ん、読んでないし、見てないのでわかりません。
ドラマは来年、発売予定なので出てくるか待ってみ
ましょう。

どぅいちゃん家は、すばらしい人材がそろってますねぇ。
自分の兄弟も男三人(自分は三男)なので、兄上たち
占ってみようかなぁ、あっ、誕生日覚えてない・・・(汗)


この記事に対するコメント
ホ~ホッホッ!
長男は欧陽鋒、次男は金輪法王、そして三男は蕭峯ですわ!
って、どんな一家じゃ!?東屋ごと平気でぶっ壊しそうな連中ばっかり…。
こんな正邪入り乱れた息子共を持つ私って一体…?(爆)

丁当って丁璫のことかなぁ?だったら、主人公の奥さんですヨン♪
【2006/02/05 22:13】 URL | どぅいちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
''+ '');