周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中国の掲示板でみつけた周迅
ここのブログでは、結婚話以外(爆)は惜しみなく提供していこうと思います。中国語は分からないのですが、たぶんTVB香港のショーで踊ってる周迅です。

2691004.jpg


つづきは

2691005.jpg



2691007.jpg



2691008.jpg



2691010.jpg



2691010.jpg


2691010.jpg


2691011.jpg



2691012.jpg



2691014.jpg


この記事に対するコメント
彼(魯有脚)があのヘアスタイルになるには相当な技術とテクニックが必要なのでは?(爆)
【2006/02/05 21:57】 URL | どぅいちゃん #-[ 編集]

>KOSさん
マッチョなので、こんなにスマートではないはず??
めずらしいなぁ~って思って、載せてみました。
【2006/02/04 00:44】 URL | 重剣 #-[ 編集]

艶かしいですね~v-10
4枚目のパートナーの男性。。。
一瞬、魯有脚な張衡平かと思いました(莫)
【2006/02/03 23:04】 URL | KOS. #T1mCHahg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


''+ '');