周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





射雕英雄伝 01/28
周迅のファンになったのは、中国のお針子ではなくて、この射雕英雄伝の黄蓉役をしているのを見てです。
神雕侠侶にも、でてほしかったです。


jyousyun002



jyousyun003



jyousyun004



この記事に対するコメント
桃色いいでしょ?オリジナルが作れるまで頑張って見ようかと思います。
【2006/02/01 09:40】 URL | 重剣 #-[ 編集]

スキン、ちょっとえっちいくない?(笑)
私も『射雕』で周迅にラブラブv-238になりました。
母はけなすけど~(涙)

やっぱり、どぅいちゃんはパパに視線が行くと思ってましたわv-218
【2006/01/31 10:44】 URL | KOS. #T1mCHahg[ 編集]

桃色だぁ!桃色ブログだぁ!(笑)

たくいたさんのお友達の森さんが、スゴイCDを「上海新天地」で買ってきたらしいよ。

ちなみに、3枚目の画像、どうしても私の視線は後ろの人影に行ってしまいます(爆)。
【2006/01/31 02:16】 URL | どぅいちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


''+ '');