周迅(中国ドラマの女優さん)を中心にいろいろブログって行きたいと思います。



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の周迅の写真 02/09
そう、とりあえず、今は、金城武との映画が順調そうなので、その話題にはふれずに関係のない周迅写真を掲載したいと思います。

2004518144714.jpg


つづきは

...READ MORE
スポンサーサイト

金庸占い
自分も気になってしてみました。

金庸占い

http://astro.lady.tom.com/script/php/htm/jinr/jina5sr.htm

迷訳してみました。

http://mt.fresheye.com/ft_cjform.cgi

あなたは金庸小説中にいる
陳近南
天地会総舵主陳近南、韋小宝さんの授業師匠である
この人は川と湖上にいるけれども、極めて高い声望を所有する
人のために陳が近づく南を覚えない
しかしかえって何を言っているのかわからないことに造る下の
下の人物に鄭克はことを受ける
中は本当に英雄豪傑
自己所有全身戦功
退場は痛ましい
出来事に推測する
人物はやむなくどうやら中下る

どうやら、鹿鼎記に出てくる人みたいです。

周迅もしてみました。月日は、一緒なので(年は違うけど)
気になって(周迅迷)金庸占いしてみました。

侠客行の丁当

う~ん、読んでないし、見てないのでわかりません。
ドラマは来年、発売予定なので出てくるか待ってみ
ましょう。

どぅいちゃん家は、すばらしい人材がそろってますねぇ。
自分の兄弟も男三人(自分は三男)なので、兄上たち
占ってみようかなぁ、あっ、誕生日覚えてない・・・(汗)


中国の掲示板でみつけた周迅
ここのブログでは、結婚話以外(爆)は惜しみなく提供していこうと思います。中国語は分からないのですが、たぶんTVB香港のショーで踊ってる周迅です。

2691004.jpg


つづきは

...READ MORE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
''+ '');